fc2ブログ
□遊戯王語り□
最近遊戯王ストーカーじみています
第44話 「神風を巻き起こせ!ブラックフェザー・アームズ・ウィング」
下書きのままでアップしてなかった…

お前ら生き別れの兄弟かよ!と思えるほどのクロウとイェーガーの息のあった仲良しデュエルでした。そんな二人の楽しいデュエルを見てしまったせいか?イェーガーって髪型さえ無ければイケメンかも?等と思うようになってしまいました…ディヴァインの時も同じような事言ってマジで好きになってたので色んな意味でヤバイヤバイ!

しょっぱなから良い雰囲気の遊星とアキちゃんですが、双子がいないとアキちゃんの話し相手って遊星しかいないんだな~等と思ってみました。同世代の女の子かアキちゃんがつられて笑ってしまうような明るい女の子の友達を作ってあげて欲しいです。年相応のアキちゃんとか見てみたい。
アキちゃんは笑顔で前向きに話しかけてるのに、遊星は後ろ向きなのか前向きなのかわからない返しでちょっとやきもきします。っつーか10代の少年少女の会話じゃないよな。

ジャックがあんまりカーリーの眼鏡を大切に持っていてくれるので、カーリーの本体は眼鏡なんじゃねーの?と思えてきた今日この頃。狭霧さんもそんなジャックに思うところあったみたいで…つかワイドテレビだとどう映るのか解りませんが、私の旧式のTVだと視線の中心がカーリーの眼鏡じゃなくてジャックの股間になるのでなんかちょっと照れくさかったです。

イェーガーとクロウのかけあいが楽しくって本当に大好きです!あと力技で来ないデュエルが楽しいです!クロウの裸踊りちょっと見たかったので途中でデュエルが中断されたのが残念でなりません…また続きをやって欲しいな。そしてクロウの演技がシラジラしいwでも自分の背が低い事はやっぱり気にしてたんですね。
自分もデュエルしていて思うけど、罠置く時のちょっとした動作でいらぬ事アレコレ考えちゃったりして悪い結果になる事ありますよね。そーゆーかけひきも含めてOCGって楽しいんだよな~と思ってみました。
命の危機にデュエルディスク投げ出して逃げるデュエリストって初めてみた(笑)いっそ清清しい。つか何しに来たんだよイェーガー
そしてサテライトが大変な事になってしまいました。長官は「Dシグナーはもうどうにもならない」と言ってましたが、この消えたサテライトの人々はどうなんでしょうね?水6で無くても流石にこんな大量の人間を殺したままにはできないと思うんですよ!人として。なのでこの人達がなんとかなるならDシグナーの皆さんもなんとかなりそうなカンジです。

それにしても今日の作画は凄かった。久しぶりの牛尾さんの登場です!基本的に色んな人に優しい遊星ですが、牛尾さんには冷たい彼が大好きです!狭霧さんも今日は牛尾さんに対して優しくて良かった。牛尾さんしか狭霧さんにホワァとなるキャラいませんが、わりとセキュリティの人達に人気ありそうなカンジです。
そんな訳でDシグナー編最終回ではシティとサテライトがひとつになるんですね~その後が大変そうだけど皆が幸せになる未来を祈っております。そして出番的にサヨウナラ爺さん達…

次回予告ですがマーサハウスとなると恒例のマーサからかいタイムです!次回の生贄はジャックみたいですね。狭霧さんもいるし狭霧さんとの仲をからかわれるのか、カーリーについて「ジャックが誰かの為に何かをしようなんてね」とからかうのかどっちにしろ楽しみです!っつーかマジでそろそろカーリーに会いたいんですけど!
スポンサーサイト



【2009/02/07 16:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<第45話 「対決! 蜘蛛の痣をもつ男」 | ホーム | デュエル部申し込みました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akatengame.blog47.fc2.com/tb.php/73-156ebae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎遊戯王ファイブディーズ第44話「神風を巻き起こせ!ブラックフェ...
ダークシグナーを倒そうと単独行動をとるクロウの前にイエーガーが現れる。二人は互いに激しいデュエルを仕掛け一歩も譲らない。すると突然、大地が鳴動を始め、イエーガーは、デュエルを中断させる。そしてクロウに、この場から早く立ち去るよう警告し、姿を消してしまう... ぺろぺろキャンディー【2009/09/10 22:51】
| ホーム |
忍者ツールズ
プロフィール

松本

Author:松本
社長と遊星と月行兄さん萌え
キサラ萌えジャッカリ萌え
映画でまさかの十代萌え

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する